SSブログ

松坂桃李 結婚 週刊女性

松坂桃李さんが結婚か?と話題になっているようです。

週刊女性に「祝!結婚インタビュー」などと書いてあったら

ファンでなくてもびっくりですね。

なんとも紛らわしい見出しですね。

松坂桃李さんの結婚とかそんなのはなくて

梅ちゃん先生の役柄で結婚するときのことだったみたいですね。

一安心といったところでしょうか。


でも、松坂桃李さんはイケメンで人気があるので

これまでに、熱愛のうわさもいろいろとあったみたいです。

まずは、シンケンジャーで共演した高梨臨さんがそのひとり。

同じ大学の「あかね」という名前の女性もネット上に名前が上がっていました。

今、共演している堀北真希さんや武井咲さんとの熱愛の噂もあるみたいですよ。

まあ、共演したら、必ずといっていいほど熱愛と言われるので

もしホントだとしても見極めるのは難しそうですね。


あかねという女性とは松坂桃李さんが読者モデルをやっていた時に

現場に連れてくるほどの仲だったみたいですね。

でも、今はもう付き合ってはいないみたいですね。

芸能界入りを進めたのは彼女らしいんですが、

そのことでスレ違いとかになってしまったんだとしたら

ちょっとむなしいですね。


ちなみに松坂桃李さんは産業能率大学の経営学部だったみたいです。

大学は休学していたみたいなんですけど、仕事が忙しくなりすぎて

もうやめてしまったとか、どこかで見ました。


というわけで、今のところ、松坂桃李さんは

完全フリーということでしょうか。

今後、誰と熱愛の浮名を流すのか気になるところです。



最後に、

この冬にはスペシャルドラマに出演することも決まっています。

タイトルは「リバース~警視庁捜査一課チームZ~」

杏さんとダブル主演のドラマです。

こちらも要チェックですよ。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 03今日のニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。